!選考結果発表!
こんにちは、こんばんは、おはようございます!!
Plant Abi企画、管理人Airです!

沢山のご応募ありがとうございました!
沢山の方々に支えられ、作られたこのサイト、このように皆様と少しでもかかわれた事を幸せに思います。


色々な方に感想や、言葉をいただいて、本当にうれしい限りでした。
採用、不採用と区切ってしまう事が、とても痛く、辛かったです。
皆様のお声、メロディーは、本当にレベルが高くて、素晴らしく、その中からたったの6人、作曲者様一名のみ選ぶのはとても難しかったです
ですが、耐えながらイメージ重視で選ばせていただきました


では、さっそくですが、結果発表に移させていただきたいと思います。


ショウ・プラント・アビ…水野島実様

シュウ・プラント・アビ…藤倉蛍様

シュン・プラント・アビ…東雲沙紗様

マルハ…ゆゆ様

キーナ…ぺき様

マザー…吉野華鼓様


作曲者様…藤元達也様

上記の方々にお願いしたいと思います。

本当に沢山のご応募、ご声援、ありがとうございました
上記の方々で、キャンセルなどない場合、件名「Plant Abi_貴方のお名前_参加意志表明」にして、参加意志表明の下記のアドレスにメールを頂けたらと思います

viking_ky_orange☆yahoo.co.jp(☆→@)に送信してください
確認後、折り返しメールをさせていただきます。

サンプルボイスの台本は、スタッフオンリーページに置いてあります。
連絡が入り次第、サイトアドレスをお送りいたします。


 
Copyright(C)Air All Rights Reserved.     Designed:LA.
inserted by FC2 system